忍者ブログ
京都に住むじゅんの日常日記。 主にパソコンで見た楽しいこと、悲しいこといろいろ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ukxegxqxcf]
[04/29 NONAME]
[04/29 じゅん]
[04/24 じゅん]
[04/23 平々凡々]
最新TB
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/11
職業:
学生
趣味:
パソコンでインターネット、出歩く、ゲーム
自己紹介:
1986年3月に京都で生まれ育つ
中学から高校の時にバレーボールをしてた
そこそこできるぷよらー
そこそこなタイピング
まぁまぁな麻雀

何か興味があるとすぐにハマりだす
しかし興味のないものは全然しない性格

よくぷよぷよフィーバーオンラインにいるので対戦して下さい。「J.K」でいます
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前にネットで流行ったやつなんですが

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」っていう曲があるんです


知らない方のために・・・

東方プロジェクトと言う同人サークルのBGMを

アレンジしたCDに同梱されている曲なんです


この曲を聞くと頭から離れない中毒性があることから

ちまたでは電波ソングと言われています


魔理沙は大変なものを盗んでいきました






そしてこの曲にあわせて様々なMAD動画が出回りました


フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました







あっふふん♪あっ♪ふふんあっ♪

あー何回見ても吹いてまうwww
PR
クレヨンしんちゃんは今や誰でも知ってる国民アニメですね

久しぶりにYouTubeで見たんです


でもクレヨンしんちゃんも怖い話もあるって知ってました?

僕が見たときはなかなか怖いなーって思いました

これは大人でも楽しめる内容でした










つまりモノは大切に使いましょうってことですね


あなたの周りのモノは何て言ってるか聞こえますか?

最近ね

頭文字Dにハマッているんです

あの走り屋をカッコよく描いたストーリです



今1stから見て3rdの途中です



何度みても拓海はすげぇ!!ってなりますね

あのドリフト!隙のないショートカット!

そしてなんと言ってもハチロク!


ハチロクは頭文字Dの作品中ではダサいだのなんだの言われます

それでもそいつらを抜いていく様はカッコいい


あの音楽もイカしてるからなんだけどね

ユーロ聞きましたよ

久しぶりに燃えました


個人的にGT-Rが走ってる時にかかる
「Running in the 90's」
が好きです

そしてGT-Rを使う中里もまた最高



ディープな話はこのくらいにして是非見るべし!

やっちゃいましたね、日本国民(限定)



オリコンですよ、オリコン

6月3日現在においてウィークリーランキングに

この前紹介したやつがありました

例の「らき☆すた」なんです

あれがオリコンで2位だと・・・?

66cb3d5fjpeg






(6月3日現在)

恐るべし・・・


ニコニコ動画では案の定荒れまくり

仕方ないですね

--------------------------------------------


「もってけ!セーラーふく」
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:神前暁


曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃやっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu) 々(Fuu)の谷間に Darlin'  darlin'  F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん棒ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい!存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょっだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!


 

 


--------------------------------------------

なに言ってるのかわからん歌詞でしかも意味不明です

なかなかカオスな歌詞です


みなさんは2006年のトリノオリンピック見ました?

その中にプルシェンコという方がいらっしゃるのですが

彼は才能がずば抜けているらしいです

フィギュアスケート界ではナンバーワンだとか・・・

つまり彼の名前を知らないものはいないということです


そのプルシェンコ様が昨年素晴らしいパフォーマンスをしたという動画がありました


しかもこれ、エキシビジョンプログラムなんです





せっくすぼーん♪せっくすぼーん♪



フィギュアスケートの印象がガラっと変わりますね

[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート