忍者ブログ
京都に住むじゅんの日常日記。 主にパソコンで見た楽しいこと、悲しいこといろいろ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/06 ukxegxqxcf]
[04/29 NONAME]
[04/29 じゅん]
[04/24 じゅん]
[04/23 平々凡々]
最新TB
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/11
職業:
学生
趣味:
パソコンでインターネット、出歩く、ゲーム
自己紹介:
1986年3月に京都で生まれ育つ
中学から高校の時にバレーボールをしてた
そこそこできるぷよらー
そこそこなタイピング
まぁまぁな麻雀

何か興味があるとすぐにハマりだす
しかし興味のないものは全然しない性格

よくぷよぷよフィーバーオンラインにいるので対戦して下さい。「J.K」でいます
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記が書けなくて・・・

どうしてかというと、1週間ほど前骨折しました


原因は兄弟ゲンカ

どう考えても弟が悪いのは確か

それは親も言っている


そこで俺は弟に顔面パンチを浴びせ、部屋に戻った

すると何か違和感を感じた

最初は怒りのあまり痛みを感じなかったが

だんだん右手の甲が気になったので見てみると!

右手の甲の骨が一つありませんでした

よく見るとへこんでるような・・・

翌日整形外科でレントゲンを撮ると見事に骨折

しかもややこしいとか


そこで後日、手術することに

全身麻酔するため、前日の夜12時から当日夕方5時にかけて

なにも食べるな、飲むな。とのこと

いざ麻酔をしますよーって言われた時

絶対気を失うもんか!って意地はって目をくわっ!ってしてたけど

結局30秒もしないうちに麻酔の効果が効きはじめ、ダウン

目を覚ましたら病室で横になっていた


そして激痛。その日はほとんど寝れなかった

手術は右手に金属のピンを2本差し込む手術だった

今も右手にはそのピンがはいっております

そのせいで、薬指がまっすぐ伸びない日々なのです



これからはパンチはやめよう


キックにしましょう
PR
最近うちの親が24をレンタルショップで借りてきているんです

俺もちょっと前から友達に勧められていて丁度よかったので観てみました!

まだシーズン1なのですが・・・

感想として

まさに同時進行するドラマです

舞台はアメリカ
大統領候補議員が暗殺されようとしていて
それを阻止しようとするドラマ


なんというか・・・せこい!!

続きが観たくなるようなストーリーで麻薬並に次を求めてしまいます(笑

24の影響を受けて
俺のPCはデスクトップでも24
ログイン画面でも24

あぁ、CTUに入ってみたい・・・

給料よくしてほしいけど(笑
コアラのマーチはもはや日本国民なら誰でも知っているお菓子です



ずっと前「トリビアの泉」という番組がありました

その中に「日本のお菓子をフランスのパティシエに食べさせると何が一番美味しいか?」

というのがありました


そこでフランスのパティシエの中でも有名なパティシエを3人集め

食させて決めるというもの


内容はなんとも謝りたくなるものでしたw

本っ当にバカらしいのにわざわざ時間を割いて頂いて、真剣に議論もしてもらって
ありがとうございましたって感じやった

結果「コアラのマーチ」が一番美味しいとなりましたとさ

f3586953jpeg









バイト先で最近朝一に入っているのです

なんでかというと、ついこの前辞めた人がいたから(;つД`) 

だから僕が入っているというわけです


今日もいつものように朝に行くとモーニングを頼むおじいちゃんがいました


するとそのおじいちゃんモーニングのパンを残しやがりました


え?ラップでつつんで持って帰りたいって?

バイトの人に聞いてみるといつものことだとか・・・常連客らしい


そして何を思ったのかいきなりカメラを取り出して

うちのバイト先の人とツーショットを撮ってくれと頼まれた


意味不明


カウンターをバックにツーショットを撮ってあげた

とても嬉しそうなおじいちゃん


ラップに包まれたモーニングを持って帰ってトボトボ行きました


また来てくれじいちゃん
ついさっきね


「ライフ」という番組がありました

いつもはテレビはめったに見ず、

パソコンしてるか、
本とか見てます


たまたま見入ってしまいました

内容はなかなか過激なものでした

いじめと戦う少女を主人公とした物語みたいです


これを見ていて、なんか泣けてきました

この主人公があまりにもかわいそうなことをされている
というのもありましたが、

この物語を描く著者が訴えたいことを考えると

この「ライフ」を通じて世間に言わなければならないほど
問題になっているということに泣けてきます


いじめがなければこの作品は生まれなかったんじゃないか
と思います

複雑で仕方ない


それでも今後の展開がどうなるのか気になります

意志の強い主人公は魅力ありますね
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート